Bay leafの繁茂計画

何か技術とか趣味とかあれこれ

ブログ始めました。

こんにちは。Bay leafです。

 

ブログ始めました。

 

 

私は、電気とプログラミングに興味のあるごく普通の理系の大学生です。

  

普段は主にゲームとTwitterをして、たまに絵を描いたりゲームを作ったり、

なんやかんやしています。

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めた理由

 

 

いや、本当にブログを始めるのは苦労しました。

 

 

かなり前から色んなブログを読んで、やってみたいなあとは思いつつも、

ブログを始める前から日記とTwitterをやっていたので、

そちらに書き込んでいる内に書きたい欲を満足してしまう事が多く、

中々手を付けられませんでした。

 

 

また、きっかけになりえた、大学で所属しているサークル内で催される、

「Advent Calendar」

——本来欧米諸国での、一日ずつ何か楽しめる仕掛けのついた、

クリスマス当日までの12月だけのカレンダーの事——

で、12月中にクリスマスまで一日一人が記事を担当・作成し、

当日に記事を公開して皆で楽しむ、というイベントもあったのですが、

結局その後が続きませんでした。

 

 

流石にそろそろやっておかないと。

 

 

四月になってから、というのも遅い。

 

 

という事で、見切り発車で進めていきます。

 

 

 

多分、マイクラとかその辺のゲームの話ばっかりになるかな?

 

 プログラミングの簡単なお話も出来たらいいな。